シブリバラ短期大学

カメラ好きの『お父さん子育て奮闘ブログ』

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【WordPress】ブログ名の後に「|」こんな記号(棒)がついて、困ってる人いませんか?

独自ドメインも取得したし、WordPressでブログを立ち上げたにもかかわらず、ブログ名に「|」←こんな棒がついて困っている人いませんか?直し方を教えます。

【私の結論】安っすいミラーレスカメラを使うと、すっごく気が楽になって楽しい

この1年、売ったり買ったりした結果 最終的にこの安っすい2台のカメラが残りました。今は幸せ。

【質感レビュー】LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7【現代のtakumar】

Panasonic LEICAレンズを2本購入しました。 まずは、LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7についての感想を書こうと思います。

カメラレンズ用 保護用フィルターはKenko派?marumi派?HAKUBA派?

パナライカのレンズを購入したので、レンズ保護用フィルターを新調しました。 今回はネット上で、marumiの評判が良かったので購入してみました。

【暴挙】LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. も追加注文した!【舌の根も乾かぬうちに】

みんながんばれ▶︎ガンガンいこうぜ じゅもんつかうな いのちだいじに めいれいさせろ

【これ買わないで何買うの?】LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 注文してきました!!

今年は色々ありましたが、なんとか頑張ってきました。 そんな私へ、サンタさん(私)からのクリスマスプレゼントです。

Panasonicミラーレスカメラ持っているなら、LEICA 12-60mm F2.8-4.0買わないと!

ついに購入します! 機は熟した。15日に注文してくるぞ!!

【ピアノ発表会】4K動画に感動したけど、今後はHD動画で残したい

先日、ピアノ発表会に娘が参加しました。 年1回の大イベント。親として気合が入ります。

ありがとう。そしてお別れ。FUJIFILM X-Pro2 グラファイト

先日、twitter仲間の元に、私の『X-Pro2 グラファイト』が嫁いでいきました。 約9ヶ月間という短い間ですが、思った事を書き綴ろうと思います。