シブリバラ短期大学

カメラ好きの『お父さん子育て奮闘ブログ』

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱毛】40歳過ぎたオッサンだけど、抑毛ローション『コントロールジェルME』を試してハーフパンツを履きたい vol.8【抑毛】

正直、もう書くのはやめようかと思った。 超久しぶりに書くことにする。

物欲が止まらない。「FUJIFILM X-T1」が私にとって現在の理想のカメラなのか?

こんな記事ばかり(笑) また物欲が沸いています。この病気は治るのでしょうか?

今日Amazon prime dayなのに何を買ったらいいかわからなかったら、とりあえずこれ!!

皆さんオススメ商品の記事を書いているので、私もオススメ商品を書いてみました。オススメは1点のみ。そんなにたくさん買えないでしょ?

息子の部屋を新設したので、私たち夫婦は納戸で寝ることになりました

いつかこの日が来るとは思っていたんだけど、ついに今日この日が来ました。 夫婦用に通販で注文していたベッドが届いたので、重い腰をあげて作業に取り掛かることに。

【Panasonicカメラが好きすぎて】初心者が購入した『LEICA DG NOCTICRON(ノクチクロン)42.5mm』質感レビュー

どうしても私は貧乏性なので、10万円以上のお金を掛けるなら「レンズ」よりも「カメラ」を購入した方が楽しい世界が待ってるって思う人でした。 そんな素人な私が、今回初めて定価20万円のレンズを購入してしまいました。

【2018年7月】新品α7Ⅱが、ついにキタムラで10万円切る時代になった【オールドレンズファン垂涎】

現在、SONYがキャッシュバックの大盤振る舞いしていますね。 まさか、カメラのキタムラでも『新品のα7Ⅱ』がこんなに安くなるとは。