シブリバラ短期大学

カメラ好きの『お父さん子育て奮闘ブログ』

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年 今年の『カメラ散財』を振り返ってみる

さて、この1年は貯金を使い果たしてしまう事態になりました。 とりあえず2018年のカメラ遍歴を振り返ってみます。

【クリスマスといえば】森永スパークリング甘酒を飲んでみた

明日はクリスマスイブですね。 ということで甘酒が飲みたくなったので、買いに行きました。

【予算4万円】2018年最後にオススメする、2014年発売の『Canon G1X mark2』という名機

知人から「4万円程度で良いカメラない?」と聞かれたので、即答した。 2018年最後にオススメするカメラはこいつだ。

【ブロガーらしいことをしてみる】浜松のコワーキングスペース『Dexi』に行ってきた

休日の私は競艇場に行くか、本屋に行くか、お茶しに行くしか能がないのでコワーキングスペースというところにデビューしてきた。

【おっさんカメラを可愛く】peak design カメラリストストラップ cuffを購入

私、ストラップ買うなら断然「革」派なのですがpeak designのアッシュグレーが私好みの色なので購入しました。 おっさんも「可愛く・ライト」にカメラを楽しまないと。