シブリバラ短期大学

カメラ好きの『お父さん子育て奮闘ブログ』

【Flektogon 35mm F2.4】新米パパと、男同士のデート

だから息子は、幼稚園まで私と手を繋ぐことは殆ど無かった。

息子も私とうまく付き合えなくて悩んでいたかもしれない。

 

今日は「息子から手を繋いでのデート」である。

私の父親も同じ 

f:id:shirofilm:20190812234556j:plain

私は子供の頃、父親が怖くて苦手だった。

でも、この歳になって「私の父親も不器用だったんだなぁ」って心から思う。

私とうまく関わることが出来なかったんだろうなと。

 

DSCF8450

楽しませようと思わず、一緒になって遊べばよかったんだなと最近気づいた。

父親ぶらずに同じ目線で。

40歳過ぎても新米な父親 

DSCF8484

育児ブログとして数年続けているけど、息子の親としては「まだまだ新米」である。

一緒にいてすごく楽しい。

 

ただ、この楽しい時間なんてあっという間に過ぎてしまうから、新米らしく頑張っていきたい。