シブリバラ短期大学

カメラ好きの『お父さん子育て奮闘ブログ』

【独身貴族】たまには遊びに散財して日曜日を楽しむ

やったー。

ちなみに「平田」と「谷元」が好き。

今日は2人とも出場しました。

 

IMG_0033

最近、カメラを買うことばかり考えていて全然遊んでなかったなぁ。

 

IMG_0022

ナゴヤドーム内で発売されている「唐揚げに、八丁味噌とマヨが掛かってるやつ」を観戦しながら食べる。

やっぱ名古屋は八丁味噌ですね。

 

IMG_0042

今回、Canon M100Carl Zeiss Flektogon 35mmしか持ってきてないので選手が遠い。

 

実際は結構前寄りの席を取れました。

一人で観戦なので、ぽっかり1人分空席があったりするんですよね。

1人万歳。

物欲よりも思い出

形として手元に残らないけど、遊ぶことにお金を掛けるって楽しい。

今日の中日戦は凄く熱かった。

電車代の往復代と観戦代金、その他食事代など諸々合わせると「安いオールドレンズ買えちゃうなぁ」って思っちゃうけど、もうそういう下衆なことを考えるのは止そう。

 

凄く充実した1日を過ごせました。