シブリバラ短期大学

お腹の弱い、アラフォーお父さん子育て奮闘ブログ

【脱毛】40歳過ぎたオッサンだけど、抑毛ローション『コントロールジェルME』を試してハーフパンツを履きたい vol.9【抑毛】

f:id:shirofilm:20180721223232j:plain

こんばんは。お久しぶりです。

また2ヶ月ぶりの更新となります。もはや備忘録です。

レーザー脱毛やったほうが楽

まぁ、せっせせっせと塗ってきましたが、

結論言うならレーザーやった方が楽ですね(笑)

f:id:shirofilm:20180914220955j:plain

ああ、汚い。生まれてごめんなさい。

 

基本的には元通りなのですが、朗報をあげるとすれば

「毛が弱って、服や靴下で擦れるようなところが、まばらに生えてこない」

 

今までの私のムダ毛は、そんなことではヘコタレなかったからやはり効果はあると言える。

そんな、わがままボディですが少しは変化がありましたね。

世の「小中学生」の為にも、もう少し続ける

実は、今回の1本でやめようと思っている。

 

簡単に言えば、レーザーをすれば簡単なのだが、

年齢的に子供だったり、地方のために近隣にエステがない人も多いだろう。

そんな人たちのためにも、諦めないでラスト1本頑張る。

 

やめる理由は「お金がない」から。

需要があるなら続けたいけど、もはやこのシリーズ「見てる人、いるんだろうか?」と思うようになってきた(笑)