シブリバラ短期大学

カメラ好きの『お父さん子育て奮闘ブログ』

【ヒロシに影響された】40歳過ぎたオッサンが急に思い立って『一人キャンプ』をしてきた

 

夜中なのでテント張れないから車泊

さて、キャンプと言ったらテントである。

しかし、こんな夜中にテントを張る元気はないので「車泊」である。

OKOK。それって「キャンプじゃないじゃん」っていうのだろう?

いいんだよ。冒険なんだから。

 

嫁「車、汚さないでよ」

というわけで、40歳過ぎたおっさんが近くの空き地に車泊

現在、深夜12時。

今から焚き火の準備は、迷惑なので無理。

もう、夕御飯も食べ終わってるのでお腹も減ってない。

ただ「寝るだけ」

 

f:id:shirofilm:20180429070356j:plain

深夜である。

私は何をしているのだろう。

 

f:id:shirofilm:20180429070424j:plain

エンジンをかけると迷惑なので、エンジンを止めてランタンのみで寝る準備。

私は「寝るだけ」のためにこんなことをしている。

 

ヒロシの動画は全くこんな感じではないのだが、急に思い立ったので「寝る」だけ。

VOXYは寝にくい

さて、車泊なんて久しぶりだ。

愛車のVOXYは2列目と3列目がフルフラットになるので寝やすいはずだ。

 

・・ん? スッゲー寝にくい。

しかし現在深夜1時。

すげぇ眠いので寝にくい中、寝る。

とにかく体が痛い

f:id:shirofilm:20180429071215j:plain

(注: この駐車場では車泊してない。撮影の為に空き地から場所移動した)

 

朝5時、「野菜の夢」でうなされて起床。

 

全身が痛い。

マットレスが欲しかった。

 

仕方がないので健康温泉で体を癒すことに。

 

f:id:shirofilm:20180429075255j:plain

もはや「キャンプ」ではない

お腹が超痛い

f:id:shirofilm:20180429080812j:plain

現在、非常にお腹が痛い

 

f:id:shirofilm:20180429072038j:plain

どうやらお腹が冷えたようだ。

まとめ

車泊は、体が痛くなるからヤメとけ。