シブリバラ短期大学

カメラ好きの『お父さん子育て奮闘ブログ』

【カスタム】息子のBRIDGESTONE レベナに「HELMZ カモフラ サドル」を装着してみる

白色レベナは、赤黒モデルよりも大人しいイメージですが、

このカモフラ柄サドルでグッと印象が変わりました!

超かっこいい!

白フレームには、やっぱり黒カモフラでしょう!(笑)

HELMZ CAMO SUDDLE / BRIDGESTONE Levena

全体のイメージはこんな感じ。

全体が締まった感じがしますね! 

息子、すごく気に入ったようです。よかった。

f:id:shirofilm:20180210163322j:plain

レベナは、もともとスポーツモデルなのでサドルは固いのですが、

HELMZサドルは、同じBRIDGESTONEなので固さは同等。

実際に跨って確認してもらいましたが違和感は無いようです。

 

やっぱり男の子だから、カッコいい自転車に乗りたいよね!

私もいつか再び自転車を購入したら、息子と同じサドルを装着してサイクリングにいくのが夢です。

というわけで、また注文してしまいました(笑)

まだ装着できる私用の自転車がないのに・・・。

過去記事を載せておきます。こちらの記事もよろしくです。