シブリバラ短期大学

お腹の弱い、アラフォーお父さん子育て奮闘ブログ

髭脱毛の思い出

f:id:shirofilm:20161204011837p:plain

私事ではありますが私のムダ毛との過去の思い出を書いていきます。

拙い思い出話ですが、よろしくお願いいたします

過去の思い出

最初の職場はブラック病院

最初に勤務していた職場は超激務な病院で、尚且つ役職についていたせいでほとんど早く帰る事も出来ず、毎日日付が変わるかどうかの時間に帰宅。

そんなんだから今度転職する時は、すごい暇な病院でいっぱい心を充電するんだーって思い、暇そうな職場を見つけて入社したのです。

次の就職先の病院

ただ入社後、暇すぎて

充電し過ぎて放電し続ける日々。

これはこれでつらいもんだなと。

 

仕事はほとんどなく、どちらかというと仕事より忘年会の出し物のほうが大事みたいで、受付の子と仕事中に練習していました。

病院の理事長賞を狙っていました。賞金が出るんです。数万円。

目指せ理事長賞

自分が担当したのは

 

エスパー伊東の

⭕️トランクケースからの登場

⭕️高速!3歳児服着替え

⭕️ビール一気飲みバットグルグル後に余裕で真っ直ぐ歩く

など・・

   

当時、部署の同僚は私ともう一人同年代の気の合う男がいまして、二人で部活みたいに仕事していました。

 

楽しかったな。

目標をきめる

ある日、暇すぎて目標がない私達は

今年の目標を立てようと決意しました。

(仕事時間中に考えました)

  

「今年の目標は『美』にしよう」

 

あまりに仕事無いので、今年は二人で美しくなろうと決意。

これからの男は清潔感ある美しさ。

早速、何をしようと考えて同僚がある提案を。

 

「うちの病院に医療用脱毛器があるから髭脱毛しよう」

 

それは素晴らしい案だと思い、暇そうにしている看護師に二人でお願いをしに行きました。

(しつこいようですが仕事中です)

 

二人:「髭脱毛したい」

 

続く。