シブリバラ短期大学

カメラ好きの『お父さん子育て奮闘ブログ』

2017-02-12から1日間の記事一覧

【X-Pro2】タイムリミットはいつか?【グラファイト】

すみません。諦めきれてません。 2017年3月9日発売。限定数1000個です。

【PPAP】子供とカラオケ行ってきました【WANDS】

カラオケ行きたい!と娘が言うので、行ってきました。 前回は3年前くらいに行きましたが、娘が恥ずかしがって全然歌わないし。

【B!】ブックマークって、コメント入れれるんですね【無知】

すみません。ブックマークにコメントいれていただいてたのに今日まで知りませんでした。 ブックマークってなんだろう?って今まで知りませんでした。

【もう限界】Windowsパソコンを買い換え検討【ASUS】

現在、自宅のWindowsPCは、娘用に購入したASUSのX550Cという安価モデルのみ所有しています。 昨年ふるさと納税で寄付したため、確定申告入力をしたのですがあまりに不安定で5回ほどエラーが出て入力保存もできず、何もできないまま終了しました。