シブリバラ短期大学

カメラ好きの『お父さん子育て奮闘ブログ』

2017-02-05から1日間の記事一覧

【レビュー】Amazon Fire TV stick

Amazon Fire TV stickを7月に購入し、半年ちょい経過したので 私なりのレビューを投稿したいと思います。

【娘・好奇心シリーズ】多肉女子デビュー

仕事から帰ってきたら、嫁さんから「娘が多肉女子デビューした」と言ってきた。 多肉女子?太った?

ガラケー時代の終焉

先日、訳あって電話番号の変更をお願いするべく、DoCoMoショップに行ってきました。

Leica ライカM10 について思うこと

ため息しか出ない美しさ。これこそ工芸品。 Made in Germanyが生み出す圧倒的な価値観。飽きのこない時間的耐朽性。 ああ、竹やぶにアタッシュケースを探しに行きたい。